風水を活用しよう

風水の上で部屋の配置でいいのはどんなでしょうか。
水槽や家具配置は気にする必要がありますし、模様替えなどで吉の方位にしなければなりません。
引越でも風水を考える必要がありますね。
龍とか絵もありますが、招き猫とか運を運んできそうです。
ビューティー運というのも、風水の上であり気にするところですが、仕事運も良くしたいものですよね。
黒門もいいですが、玄関の鏡というのは風水でよくないみたいですよ。
2007年の風水のラッキーカラーや方角もありますし、気になりますね。2008年も2009年も2010年もあるでしょうし。
ベッドとかもあり、風水でトイレの色とともにカラーや配置が気になるところです。
フライングスターとかタオの風水もあります。
建築をする時には、風水は大事ですよね。
ドクターコパとか風水建築家ですし役立つでしょう。
李家の風水もいいですが、表札とか部屋の風水色もきになります。
必要なものは、人それぞれなので専門家に相談してみてください。
玄関の色やキッチンの配置も風水で重要です。
カレンダーの位置とかも金運などに影響しますし、家は風水が重要ですね。
藤原紀香、魔裟斗、松居一代も風水に興味がありそうですが、直居由美里の風水もあります。
北枕は風水で場合によってはいい場合もあるそうです。
時計や金魚の位置も気にするべきですが、風水のブログとかありますね。
植物も大事であり、ピンクや黄色はカラーとして風水で使っていいところと悪いところがあります。
一人暮らしする時には、家具の配置とかリビングと風水で気になります。
中国の風水ですが、日本独自のものもあり、仕事とかお金と良いみたいですよ。
南も風水で良い方位ですが、鑑定してもらってください。
妊娠した時も、風水で変わりますし人間関係に困ったときも風水を変えてみると変化があるかもしれませんね。
勉強机やテレビの配置も考えてみましょう。

風水での配置など(前の記事) | 開運のツキ風水インテリアで占い開運のツキを開け!(TOPへ) | 六星占術も見てみよう(次の記事)
カテゴリ:風水

RSS

開運のツキ風水インテリアで占い開運のツキを開け!へようこそ!
当サイトのRSSリーダーに登録すると、 自動で更新情報が届きます。
とても便利ですので、ぜひ、ご登録ください。

My Yahoo!に追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

カテゴリ

サイト検索

space